2010.08.18     カテゴリ:  日々 ordinary days 

   20000Hit

_1013857.jpg 


20000Hit祝いに相方から頂きました。お気づきの方もいらっしゃるでしょうが以前僕が載せたマムシを元に描いてくれました。 前貰ったのはこちら

一応ヘビは処女作なので鱗などは細かいとこは見逃して下さいとのことです笑 (マクロで撮ったので鱗合わせるのが大変だったみたいです)

素敵な細密画を二つも頂いてしまいした…
こんな相方と出会ってしまった僕は幸せ者です。←のろけ。



P.S あ、アダシノさん早く写真を送ってください笑
描けませんとのことですw
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あぁー!送る送る!
てか、馬鹿モン!のろけんな!

相変わらず良い仕事だねぇ。生物女子って何かイチ芸持ってるよなぁ。
化野さん

メールありがとうございます。
でも僕はあの名前に納得がいきません。どういうことでしょうか。一度話し合いましょう。

そういえば生きもの屋さんで女性の方って何かしら秀でてるものがありますね。なんなんでしょ。
時間かかるかもしれませんが気長に待っていてくださいだそうです~♪

ってかあれぶったまげました。
なんですかあれ。格好良すぎる...





プロフィール

ジーク

Author:ジーク
そろそろ30歳が見えてきた

こちらでもカニムシヤザトウムシなどいろいろ書いています。→ホームページ

僕が関わった本が発売されました。素晴らしい内容だと思いますので是非。
超拡大で虫と植物と鉱物を撮る—超拡大撮影の魅力と深度合成のテクニック (自然写真の教科書1)

こちらにもたまに投稿しております→WEB自然図鑑
名前はここと変わらずジークでやっておりますので宜しくお願いします。

Copy right (C) 2009-2017 ジーク(Jiku). All rights reserved.

連絡先はこちら↓
Email adress:kuroishibaken22@gmail.com


妻のRoccoの細密画作品

細密画『ニホンマムシ』
細密画『日本のカエル4種』

【最近のお気に入りの生き物】

ケアシザトウムシ

キタカミメクラツチカニムシ

ツムガタアゴザトウムシ

サスマタアゴザトウムシ

ウエノコンボウマルトビムシ

※使用カメラ
2009年 Richo R-10
2010年2月~10月 お借りしていたOlympus E-500
2010年11月~妻のOlympus E-620を共同で。
2011年4月 先輩からE-510を格安で購入。
2013年5月 E-30。
2014年6月 Canon 70D



QRコード
QRコード
検索フォーム