2011.04.29     カテゴリ:  昆虫綱 Insecta 

   くわこ。

_B148320resized.jpg

カイコガ科 カイコガ亜科クワコ Bombyx mandarina

2010/11 東京都 Olympus E-620

ぬいぐるみみたいで可愛い。

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ころっとしててかわいい♪
全体的に丸いですよねw

ほんとは自然光でも撮りたかったのですがふら~と飛んで行ってしまいました(-ω-;
ちょっと違う話だけどガザミグモがなんかおかしくなってない?
自分だけかな?
タイトル文字化けでコメントをクリックすると画面真っ白になっちゃうのよねぇ。他はちゃんと出来るのに。あとこのテンプレートいいねー。サイズのでかい画像を使えるテンプレートもっとあればいいなぁ。
急いで直しました!!笑

たぶん特殊な感じを使っていたからだと思います。

>テンプレ
そうなんですよねぇ。やっぱり大きな画像を画面中央にドーンと貼れるのは結構少ない気がします。
HTML(知識0)をいじってもブラウザによってはちょっとバグが出たりしますし。。
難しいですねぇ。

ということでこれがかなり丁度良かったのです。
おーなおったw

このテンプレートは確かにいいよねー
いいなーって思って似たようなの探したたら作者同じですた。
まぁまだ変更しなくてもいいか。

さて、明日から沖縄!天気悪いらしい!!ぎゃーーー
あ、感じ→漢字ですorz

前のもお気に入りだったんですけどね~。

沖縄楽しんで来て下さいー。
あっちでの天気、なんとかもぐらさんが活動する時に持ってくれればいいのですけどねぇ。
なんか激しそう。。




プロフィール

ジーク

Author:ジーク
そろそろ30歳が見えてきた

こちらでもカニムシヤザトウムシなどいろいろ書いています。→ホームページ

僕が関わった本が発売されました。素晴らしい内容だと思いますので是非。
超拡大で虫と植物と鉱物を撮る—超拡大撮影の魅力と深度合成のテクニック (自然写真の教科書1)

こちらにもたまに投稿しております→WEB自然図鑑
名前はここと変わらずジークでやっておりますので宜しくお願いします。

Copy right (C) 2009-2017 ジーク(Jiku). All rights reserved.

連絡先はこちら↓
Email adress:kuroishibaken22@gmail.com


妻のRoccoの細密画作品

細密画『ニホンマムシ』
細密画『日本のカエル4種』

【最近のお気に入りの生き物】

ケアシザトウムシ

キタカミメクラツチカニムシ

ツムガタアゴザトウムシ

サスマタアゴザトウムシ

ウエノコンボウマルトビムシ

※使用カメラ
2009年 Richo R-10
2010年2月~10月 お借りしていたOlympus E-500
2010年11月~妻のOlympus E-620を共同で。
2011年4月 先輩からE-510を格安で購入。
2013年5月 E-30。
2014年6月 Canon 70D



QRコード
QRコード
検索フォーム