2011.09.23     カテゴリ:  蛭綱 Hirudinoidea 

   至福のクロイロコウガイビル

06054325.jpg

今日は写真のKGBのようにまさに至福の時間を過ごしておりました。

ぐへへ。

ということで大手町で開かれているインセクトフェアに
Roccoと共に行ってまいりました。
ここ最近インターネットは使えないわ(現在進行中)、外には行けないわで元々おかしい頭が更に大変なことになって衰弱していたのですが、お会いした方々と話したり会場でいろんな虫を見て回ったりで見事にエネルギーが補充されました。
これで暫くはもちそうです笑

ほんとに楽しかったなぁ。。

また、以前より殊お会いしたかった
アントルームさんとクガビルについていろいろとお話しできたのも大きかったです。
奄美と沖縄に行ったら絶対に採集しようと密かに燃えています。

また凄く素敵な絵を描かれている
箱庭動物園日誌の安斉さんとも初めてお会いすることが出来ました♪
イメージ通り過ぎて妙な安心感に包まれました笑
バタバタしてあまり話せなかったので次回のイベントでまたお会いする時に存分に話したいと思いますw

またリンク先の
acraeoidesさんとも久々にお会いできて嬉しかったです。Roccoは結局終始緊張しっぱなしでしたが笑

って書いているとキリがないのですが、今日お会いした皆様とはまたどこかでお会い出来たらなと思います!
Twitterと内容ほぼ一緒だ笑


それにしてもこういうイベントがずっと続いてるって凄いなぁ。。。

スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ジーク

Author:ジーク
そろそろ30歳が見えてきた

こちらでもカニムシヤザトウムシなどいろいろ書いています。→ホームページ

僕が関わった本が発売されました。素晴らしい内容だと思いますので是非。
超拡大で虫と植物と鉱物を撮る—超拡大撮影の魅力と深度合成のテクニック (自然写真の教科書1)

こちらにもたまに投稿しております→WEB自然図鑑
名前はここと変わらずジークでやっておりますので宜しくお願いします。

Copy right (C) 2009-2017 ジーク(Jiku). All rights reserved.

連絡先はこちら↓
Email adress:kuroishibaken22@gmail.com


妻のRoccoの細密画作品

細密画『ニホンマムシ』
細密画『日本のカエル4種』

【最近のお気に入りの生き物】

ケアシザトウムシ

キタカミメクラツチカニムシ

ツムガタアゴザトウムシ

サスマタアゴザトウムシ

ウエノコンボウマルトビムシ

※使用カメラ
2009年 Richo R-10
2010年2月~10月 お借りしていたOlympus E-500
2010年11月~妻のOlympus E-620を共同で。
2011年4月 先輩からE-510を格安で購入。
2013年5月 E-30。
2014年6月 Canon 70D



QRコード
QRコード
検索フォーム