2012.11.05     カテゴリ:  日々 ordinary days 

   デザインフェスタの告知。

PB059404.jpg

さて、以前にもお伝えした相方のRoccoの細密画。

模様付けに入る段階に入って色々アドバイスしながら見ていましたが、やはりぐっと格好良くなってきました。
個人的に欲しい笑

てわけで、お知らせです。
↓↓↓↓↓↓↓



出展ブースNo.C-236

出展ブース名:骨ト曲芸 マリホネット
紹介URL:http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=BIWtWeDBuJSTzVtFq07g5g%3D%3D

こちらのブースは名前の通り、さまざまな動物の骨格標本を展示・販売しています。
後輩の骨屋の女の子なのですが、とても素敵で面白くて格好良い骨格標本を作っていますので必見です。
初めてサークルの会室に来た時にタヌキの手の剥製の手袋?をはめたまま入ってきたツワモノです。


それでその女の子にRoccoが誘われての販売となります。
注意して頂きたいのは、こちらのブースが両日とも出店するのに対し、Roccoは11月11日の日曜日のみの参加で細密画も日曜日のみ展示・販売となります。

初めて販売するという事で自分で責任をもって販売したいとのことなのでご了承ください。(土曜日は仕事なのです。)
ちなみに作品は2点となります。

ということで皆様もし宜しければ来てみてくださいね!

僕も日曜日に遊びに行きま~す。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お!例の骨女子だね!遂に本格的に始動かい。「骨売ります」の題字が素敵すぎる。

Roccoさんともども頑張って!
確か既に前回のデザフェスに出展していたような… 展示してる様子は後でレポいたしやす。

あ、ハブの細密画後でちゃんと評価するって言ってしてくれないから寂しがってましたよ~笑
土曜日は来られないのですねぇ。
実は土曜日の午後にお台場で用事があったので、午前中にでもお会いできたら楽しかったですが…また次の機会がありますかね!

それにしてもRoccoさんの細密画、凄いですね!
以前、ブログにUPされているものを拝見してビックリしました。。。
僕もたまに絵を描いたりしますが、足元にも及ばないです 笑
お金を出してでも描いていただきたいくらいですね!
TOMBO様

そうなんですよー。
てかこちらにこられるのですね~。
土曜日は小学校の同窓会があるのでお会いできそうに無く残念です。。

前回のやつより随分と格好よいですよ!
ひたすら点を打ちまくってます。




プロフィール

ジーク

Author:ジーク
そろそろ30歳が見えてきた

こちらでもカニムシヤザトウムシなどいろいろ書いています。→ホームページ

僕が関わった本が発売されました。素晴らしい内容だと思いますので是非。
超拡大で虫と植物と鉱物を撮る—超拡大撮影の魅力と深度合成のテクニック (自然写真の教科書1)

こちらにもたまに投稿しております→WEB自然図鑑
名前はここと変わらずジークでやっておりますので宜しくお願いします。

Copy right (C) 2009-2017 ジーク(Jiku). All rights reserved.

連絡先はこちら↓
Email adress:kuroishibaken22@gmail.com


妻のRoccoの細密画作品

細密画『ニホンマムシ』
細密画『日本のカエル4種』

【最近のお気に入りの生き物】

ケアシザトウムシ

キタカミメクラツチカニムシ

ツムガタアゴザトウムシ

サスマタアゴザトウムシ

ウエノコンボウマルトビムシ

※使用カメラ
2009年 Richo R-10
2010年2月~10月 お借りしていたOlympus E-500
2010年11月~妻のOlympus E-620を共同で。
2011年4月 先輩からE-510を格安で購入。
2013年5月 E-30。
2014年6月 Canon 70D



QRコード
QRコード
検索フォーム