2012.11.13     カテゴリ:  日々 ordinary days 

   デザインフェスタその後

PB119414s.jpg


PB119435s.jpg


デザインフェスタ、無事終了いたしまして朝から一般客として入場待ちした僕は足が棒のようになりました。
まだ疲れが抜けていないような・・・椅子は必須だなぁと思いました。

C-236に構えたブースはこのような出し方で、なかなかよい感じです。

いろいろと反省点の多かった初参加回となりましたが、とても楽しく参加できました。
残念だったのは僕がいない時に限ってマムシの細密画を褒めて気に入って下さった方が多かったこと。
何人もすれ違いでご挨拶できなかった方もいまして、もっとちゃんとブースにいるタイミングを図るべきだったなぁと思いました。

細密画は残念ながら売れませんでしたが、Roccoがこの後どうするかブログの方に書くと思いますので気になる方は覗いてみてください→
もふもす


ちなみに一般客で入って早々に目についたのがこちらのブース。


PB119427s.jpg

まるで外灯に集まった後の祭りのような雰囲気で、Roccoが給料日払いをしてました笑
こんな光景を実際に目にしたらRoccoはどうなってしまうのか。。。


そして最後に。今回一緒にブースを出した、というかRoccoを誘ってくれた後輩の骨屋さんがHPを作ったそうです。
是非遊びに行ってみてください→
Marihonette
リンクにも追加いたしました~。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ジーク

Author:ジーク
そろそろ30歳が見えてきた

こちらでもカニムシヤザトウムシなどいろいろ書いています。→ホームページ

僕が関わった本が発売されました。素晴らしい内容だと思いますので是非。
超拡大で虫と植物と鉱物を撮る—超拡大撮影の魅力と深度合成のテクニック (自然写真の教科書1)

こちらにもたまに投稿しております→WEB自然図鑑
名前はここと変わらずジークでやっておりますので宜しくお願いします。

Copy right (C) 2009-2017 ジーク(Jiku). All rights reserved.

連絡先はこちら↓
Email adress:kuroishibaken22@gmail.com


妻のRoccoの細密画作品

細密画『ニホンマムシ』
細密画『日本のカエル4種』

【最近のお気に入りの生き物】

ケアシザトウムシ

キタカミメクラツチカニムシ

ツムガタアゴザトウムシ

サスマタアゴザトウムシ

ウエノコンボウマルトビムシ

※使用カメラ
2009年 Richo R-10
2010年2月~10月 お借りしていたOlympus E-500
2010年11月~妻のOlympus E-620を共同で。
2011年4月 先輩からE-510を格安で購入。
2013年5月 E-30。
2014年6月 Canon 70D



QRコード
QRコード
検索フォーム